スマートフォン版はこちら

太田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「太田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ3F
電話番号 045-909-5335
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カク小児クリニック 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野1F
あざみのクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-14-6
中神内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-1-2 向山ビル2F
山本内科循環器医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-19-1 ベルエール藤が丘1F-A
松岡医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台20-13
村上医院 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町540-5
岡本診療所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-14 リッチハイム青葉台502
高橋小児科医院 神奈川県横浜市青葉区大場町386-41
内科胃腸科笹生医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1060-9
徳岡クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田町477


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
  • かおりんさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。
    診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ